会社のあの子にアプローチする方法

明日から会社に行きたくないです・・


会社の女の子を好きになると、

どうなるかわかりますか?


ほとんどの人が、

相手の態度や一言一言に

一喜一憂してしまいます。


みんなそんなものです^^


なにしろ近いから

小さなことまで気になってしまいます。


これは大人の男でも一緒です。


真剣に好きになってしまうと、

若い女の子の何気ない一言にも

振り回されてしまうんです。


で、そんな自分が嫌になって、

「当たって砕けろ」

男らしく告白してしまうわけです。


ところが、このパターンで成功する確率は

非常に低いです。


女の子の習性を考えると、

ほぼ間違いなく断ります。


なので、会社に気になる女の子がいるなら、

砕ける覚悟をする前に、



  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!


当たって砕けるのは、

覚悟していても辛いものです。


「消えてなくなりたい・・」

「明日から会社に行きたくない・・」

こんなふうに思ってしまいます。


でも、みんな社会人だから

会社に行きますけどね^^;


会社で顔を合わすのは

本当に辛いものです。


できれば倉庫に一日中閉じこもりたい。

そんな気分になってしまいます。


同じ会社だと忘れようと思っても

必ず会うから忘れるのが難しくなります。


だから苦しいんですよね。


当たって砕けないで、

彼女との幸せな恋愛を手に入れたいなら、


  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!















情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔


-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。